オリジナル不織布バッグ 船底タイプについて
2015/01/09こんにちは!紙袋販売ネットの今村です。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も紙袋販売ネットを宜しくお願い致します。
私はクリスマスはケーキとチキンを食べて
年末は年越し蕎麦を食べて
お正月はお雑煮(私のところは白味噌になります)と
おせちを食べました。満足満足。
今回は不織布バッグの形状についてお話させて頂きます。
弊社のフルオーダー不織布バッグのお問い合わせページは、
まずはじめに「袋のタイプ」を選択して頂くようになっております。
「角底タイプ」と「船底タイプ」と「その他」ですね。
「角底タイプ」は絵をご覧いただくとなんとなく想像がつくと思われますが、
「船底タイプ」はあまり聞きなれない言葉かもしれません。
いろいろな方向から写真を見て頂くと分かりやすいと思います。
底と横と中から見るとこのような感じになります。
こちらの袋はリバーシブルで作ってるので内側の生地が色違いになってます。
底に見えるのはボール紙になります。
横から見るとマチが無いのですが、底生地があるので
平袋よりものが入れやすいです。
角底タイプと船底タイプ、中に入れられるものや
デザインによってお好みで選んで頂きたく存じます。
フルオーダー不織布のお問い合わせはこちらからどうぞ!
【オマケ】
小豆島に旅行に行った時にマルキン醤油記念館に寄ったところ、
すでに年末休みに入ってました。
道路脇の樽を写真におさめて満足満足。
この辺りは醤油の工場があるせいか香ばしい良いにおいがするところでした。