紙袋屋のスタッフブログ

保管場所がなくても安心!商品お預かりサービスのご紹介

2019/08/21

 

こんにちは!紙袋販売netの高瀬です。

本日は
「増税前に/コスト削減のために大ロットで
 オリジナルの紙袋を注文したい!けど置いておくスペースが・・・」

そんなお客様におすすめ、
ストックヤードサービスをご紹介させていただきます!

 

ストックヤードサービスって?
ご注文いただいた商品を国内の弊社倉庫にて保管、在庫管理させていただくサービスです。

発送のご依頼をいただき次第、最短翌営業日にご希望の数量を都度出荷可能!
土日祝はお休みをいただいております。
 お休み前日のご依頼分は翌営業日が最短出荷日となります。


対象商品は?
弊社フルオーダーサイトにてご注文いただいた商品が対象となります。
セミオーダーサイトにてご注文いただいた商品は非対象です。


費用は?
保管料は入荷日から1年間無料!です。
→例:2019/8/1入荷~2020/8/1まで無料にてお預かり

別途倉庫からの都度発送費用は発生いたします。
都道府県により異なるため、事前に納品希望のご住所をご連絡いただき、お見積りとなります。


保管期限を過ぎても預かってもらえる?
別途費用(下記)が発生しますが、延長可能です!

保管期間延長費用:1ケースにつき600円+税/月
→例:3ケース2ヵ月延長の場合、3ケース×1,200円(2ヵ月分)=3,600円+税

保管期限が切れてしまう約1ヵ月前に、弊社から期限切れが迫っている旨をメールにてご連絡させていただきます。


発送依頼はどうすればいいの?
商品が必要となった際に、弊社へメール・お電話・FAXのいずれかにてご連絡ください。
【 メール:info@paper-bag.jp(24時間受付)】
【 TEL:06-6967-0071(受付時間 9:00~19:00)】
【 FAX:06-6967-0072(24時間受付)】

ご連絡頂く際はご希望の数量、納品先、納品日を記載いただけますと
スムーズに発送させていただくことが可能です。


利用したい場合はどうすればいいの?
弊社へお問い合わせいただく際に利用希望の旨をひとことご連絡ください!

ご連絡頂き次第、担当の者より「商品保管依頼書」という書類を発行いたします。
そちらにご署名・ご捺印頂き、弊社へ返送いただいた時点でご利用可能となります。

「最初は予定していなかったけど途中から利用したくなった・・・」
そんな場合もひとまずご連絡ください。できる限り柔軟に対応させていただきます!

 


まとめると・・・

ご注文時にストックヤードサービス利用希望の旨を連絡

弊社担当者より「商品保管依頼書」を発行

ご署名・ご捺印いただき弊社へ返送
ストックヤードご利用可能に!

商品入荷2週間ほど前にお預かり数などの確認

商品入荷(入荷完了の旨はメールにてご連絡いたします)
入荷日より1年間無料にてお預かり

いつでもご依頼を頂いた翌営業日に発送可能!

と、ざっとこのような流れとなります!

 


詳しくは下記よりご確認くださいm(_ _*)m↓

 

ご不明な点などがございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
担当の者より随時お返事させていただきます。

皆様からのご注文、ご連絡をお待ちしております!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総合お問い合わせフォーム

受付時間:24時間受付(ご返信は翌営業日となります)

■お電話でのお問い合わせはコチラ:0120-868-296
受付時間:9:00~19:00(土・日・祝日休み)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・