ジュエリー用の紙袋は、プレゼントとしてお渡しする機会も多いため、
ショッパーがそのままラッピング包装にもなるような特別感のある紙袋にしたいですよね。
紙袋販売netでは、ジュエリー、アクセサリーショップ様のオリジナル紙袋を数多く製作させて頂いております。
高品質な印刷技術で、高級感&おしゃれな手提げ袋が驚きの低価格で製作可能です。
もちろん、お店のジュエリーケース、ギフトボックスにぴったりなオリジナルサイズで手提げ袋がオーダーできます。
お見積もり、ご相談はお気軽にお寄せくださいませ。
商品やブランドに相応しい、素敵な紙袋を作るには?
ジュエリーをお買い上げになるお客様は、大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美など、特別な想いや理由があります。
そんな特別な商品を入れる手提げ袋も、特別感で包んでお渡ししたいですよね。
そんな《特別》に相応しい、ジュエリー用に向けた素敵な紙袋の仕様をご紹介致します。
紙袋の質感は?
マットPPラミネート加工(艶消し)が一番人気です。
後ほど詳しくご紹介させていただきますが、箔押し印刷との組み合わせが人気のため、箔押しと相性の良いマットな紙袋に仕上げたい、という声を多くお寄せ頂いています。
紙袋のハンドルは?
光沢のあるハンドル《パイレン(またはエクセルフィラメント)》で特別感がアップします。
紙袋販売netでは、通常約6mm幅の太さのハンドルを取り付けさせていただいておりますが、ご希望頂けましたら紐の太さもお選びいただけます。
(※生産ロット数が必要になる場合もございます)
太めのハンドル(幅10mmなど)は手に持った時に違いがわかる高級感を。
細めのハンドル(幅4mmなど)は、小さい紙袋に合わせると可愛らしくまとまっておすすめです。
人気の印刷方法は?
ロゴの箔押し印刷が、多くのジュエリーショップ様に選ばれています。
お客様が貰って嬉しいショッパー、贈られて嬉しい紙袋は、箔押し印刷があると特別な印象を受ける、といった声が多く、とても人気が高い仕様です。
ワンポイントロゴでも、キラッと輝く箔押しロゴはそれだけで紙袋の顔となり、高級感を演出します。
また、印刷紙袋表面のマットPP加工(艶消し)+箔押し印刷の相性は、紙袋表面の艶を抑えることでロゴが一層輝いて見えるため、最高の組み合わせともいえます。
袋色をブランドカラーにしたい時は?
お好きな色で紙袋全体をベタ印刷します。
印刷色は、DICやPANTONE solid coatedでご指定いただくか、弊社に色見本をご送付頂ければ印刷工場で色合わせを行い、ご希望の袋色に仕上げます。
※用紙や表面加工の組み合わせによっては、色見本よりも多少の色ブレが出る場合がございます。
もっと特別な仕様の紙袋にする方法は?
表面にエンボス加工で重厚感をプラス
紙袋全体にエンボス加工を施すのはいかがでしょうか?
紙袋の表面に凹凸をつけることで特殊な質感を持たせる加工で、高級仕様や重厚感のあるオリジナルショッパーに仕上げたい場合におすすめな仕様です。
フルカラー印刷で色彩豊かなショッパーに
全面フルカラー印刷は遠くから見ても目に飛び込んでくるため、写真や絵を紙袋全体に大きく印刷したい時におすすめです。
フルカラー印刷で発色を重視されたい場合は、PPラミネート加工(艶ありグロスPP)との組み合わせがおすすめです。
紙袋全体を1色でベタ印刷する場合で、鮮やかな印刷にしたい場合にも、艶ありのPPラミネート加工がぴったりです。
逆に、落ち着いたトーンで写真や絵を表現したい場合は、マットPPラミネート加工(艶消し)が良いでしょう。
オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】
最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。