第136回「株式会社クオリティファースト」様オリジナル紙袋・ポリ袋【Pick Up 製作事例】

今月の一枚。第136回は「株式会社クオリティファースト」様のオリジナル紙袋とポリ袋をご紹介いたします。

株式会社クオリティファースト様はシートマスクをメインにスキンケア・ヘアケア商品を専門に扱う化粧品会社様です。
商品品質に対するこだわりを持ち、価格以上の圧倒的な価値をお客様へ提供したいという思いで常にチャレンジした製品づくりをされております。
店頭や雑誌等で目にする機会も多いのでご存じの方も多いのではないでしょうか。

この度、株式会社クオリティファースト様のオリジナル紙袋とポリ袋を製作させていただきました。

コスメを入れる清潔感のある紙袋

サイズは規格サイズの「巾320×高240×マチ110mm(MJサイズ)」
横長のMJサイズは雑貨や食料品の店舗様などで好まれるサイズです。
用紙はコート紙(白)で製作。
表面加工は艶の無いマットPP加工を施しました。
クオリティファースト様の商品はカラフルで綺麗なお色の商品が多いため、 商品が映える清潔感のある白地の紙袋がピッタリですね!

1色(特色)で印刷

今回紙袋には「PANTONE425C」で右下にロゴを印刷させていただきました。
刷り色は通常DICかPANTONE solid coated(7547迄)のカラー番号からご指定頂いております。
しかし特色番号がわからない場合やお手元にある印刷物のお色を希望される場合は、
色見本をご送付いただきましたら近い色にて印刷させて頂きます。ご相談くださいませ。

ハンドルはアクリルスピンドル紐の白色をお選びいただきました。
袋色と同色の為、より一層デザインが際立ちますね!
紐色は多数ある色の中からご選択可能となっております。
紙袋の雰囲気やコーポレートカラーに合わせてお選び頂けます。

商品の宣伝効果抜群!中身が目立つ透明オリジナルポリ袋

紙袋の他にも「透明(ナチュラル)」生地のオリジナルポリ袋も製作させて頂きました。
商品を入れた際、袋の生地が透明なので中身が見える仕様となっております。
商品をお買い上げいただいたお客様が街中を歩いたり電車に乗ったりすることで、移動する度に周囲の人の目に触れます。
その為、クオリティファースト様の商品を自然と宣伝して頂くことが出来ます。 透明生地のポリ袋は商品の宣伝効果が抜群なのです!

商品が映える黒と白で2色印刷

ポリ袋は表面に「2色(特色)」で印刷致しました。
白ベタ印刷の上に黒ベタ印刷を、ロゴとリサイクルマークは白抜きで表現しております。
クオリティファースト様のロゴが目立ち、また商品を入れることで更に印象付けることが出来ます。

今回は短納期で製作致しましたQUALITY 1ST様の商品が映えるオリジナル紙袋とポリ袋をご紹介させていただきました。

オリジナル紙袋・ポリ袋の製作をご検討の場合はぜひ紙袋販売netに一度お問い合わせください!

袋のタイプ 紙袋 ポリ袋
用紙 コート紙(白)LDPE(透明)
表面加工 マットPP加工(艶無し)
サイズ MJ(W320×H240×G110mm)W250xH400mm
印刷 1色(特色)片面2色(特色)
ハンドル アクリルスピンドル紐小判型手穴開け

お問い合わせ、 お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。
CR-010324   CR-011141

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら