HOME お取引の流れ
紙袋販売netのご注文方法、お取引の流れについて
こちらでは、実際に皆様が【紙袋販売net】でご注文いただいた場合の、納品までの流れをご紹介しております。
お見積り・価格確認
まずは当サイトをご覧いただき、オーダーされる袋の種類をお決め下さい。
袋の種類がお決まりになりましたら、商品ページ内部のご注文フォーム内のボタンやプルダウンをご選択いただき、ご希望の仕様・枚数をご確認下さい。
お見積り価格が表示されます。
ご注文前に実物サンプルをご覧になりたいお客様はこちらからご請求下さい。
商品のご注文
1.お見積り価格にご納得いただけましたら、
「カートに入れる」をクリックします。
2.注文する商品がお決まりになりましたら、
カート画面から「ご注文画面に進む」をクリックします。
3.必要事項をご記入いただき、最後にご注文内容をご確認下さい。
ご注文内容にお間違いなければ「注文を確定する」をクリックします。
4.ご注文後すぐにご注文確認メールが自動送信されます。
5.在庫確認後ご注文内容確定メールをお送りします。
メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
※迷惑メールと間違えられ、受信画面に表示されていない場合がございます。迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないかご確認下さい。
※フィルタの設定状況によっては、メールが届かない場合がございます。ドメイン指定受信を設定する際「paper-bag.jp」をドメインに指定して下さい。
※誤ったメールアドレスを入力された場合がございます。入力内容にお間違いないかご確認下さい。
※上記に当てはまらないお客様は大変お手数ではございますが、一度お電話にて当社までお問い合わせ下さい。
ご入金
お支払い方法についてはこちらをご参照下さい。
印刷ありの場合:
ご入金確認後、製作工程に入らせていただきます。納期は各商品ページをご確認下さい。
印刷なしの場合:
ご入金確認後、2営業日以内に発送させていただきます。
印刷データをご入稿 印刷ありの場合
ご注文時、袋に印刷されるデータをお送り下さい。
データの形式によっては印刷できない場合がございますので、ご注意下さい。
データの作り方についてはこちら
データの送り方についてはこちらをご参照ください。
当社にデータのデザインをご依頼いただくことも可能です。
※参考価格表はこちら ≫
仕上がりイメージをご確認 印刷ありの場合
お客様よりいただいたデータを基に、仕上がりイメージを作成させていただきます。
袋の仕様や印刷位置など、ご確認いただいてからの進行になります。
お間違いなければ量産工程に入らせていただきます。
工場にて量産・検品 印刷ありの場合
進行のご確認をいただけましたら、国内工場にて量産を開始いたします。
出荷前には工場にて一部ずつ検品を行っております。
お客様のご要望を確実に反映するため、製造にはお時間をいただきます。
納期は印刷方法によって異なりますので、各商品ページをご参照ください。
商品の発送
商品の出荷準備が完了次第、お客様のお手元に発送させていただきます。
出荷の際はお問い合わせ番号を連絡させていただきます。